« Wedding party★ | トップページ | 2012年ありがとう »

2012年12月30日 (日)

2012年も残りわずか・・・

こんにちは美4サロン銀座店の田中ですnote

2012年も残りわずかですねhappy01皆さんはやり残した事はありませんかsign02

私は今年1年本当にあっという間に過ぎてしまいましたshock

まず仕事面では12月に今までにないような壁にぶち当たり・・・なんだか毎日毎日辛い日でしたbearing 

でもことわざにもあるように《終わりよければすべてよし》とありますが、まさにその通りですよねscissors

本日で銀座店の今年の仕事は終了しましたが、最後はとってもいい締めくくりで終わることができましたwink

皆様今年1年間本当にありがとうございましたdashまた来年も銀座店一同全力で花嫁様のサポートをさせていただきますのでよろしくお願いいたしますnote

話は変わりまして・・・今年はプライベートでも色々な事がありましたdiamond

まず・・・お引越しをしましたheart01

そして・・・1番ココログに書きたかったこと・・・

それはいまだに飽きず追っかけをしているグンちゃんkissmark

Img_0225 7月に横浜アリーナで生のグンちゃんを見てからeyeまたまた虜にheart01そして11月に埼玉スーパーアリーナでCRI SHOW 2note なんと席がアリーナ・・・実際アリーナに行くまでどんな席か分からないのがみそdespair

胸を弾ませスーパーアリーナImg_0411へ・・・肉眼でグンちゃんがlovelyもう~たまりません(笑)1年に2回もグンちゃんに会えるなんてup素敵すぎますheart01

なかなか【大人の遊園地】マッジクワールド←グンちゃんが命名sign03から抜け出せず・・・12月新大久保へ・・・聖地Img_0472 heart01最高な2012年でしたscissors

また来年もぐんちゃんのうなぎ頑張ります(笑)up

皆さんよい1年になりますように・・・

« Wedding party★ | トップページ | 2012年ありがとう »