« SURPRISE WEDDING PARTY  | トップページ | 正月映画 »

2012年12月23日 (日)

こんにちは、ブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の菅谷です(*´∇`*)

もぅ色々なところでイルミネーションがキラキラしていてこの時期は
街を歩いてるだけでワクワクしますよねlovely

みなさんはもうどこか見に行かれましたか??

私は、去年は銀座店で働かせていただいてたのもあり汐留のイルミネーションを
見てきましたが今年はどこに行こうかと考えるだけでもワクワクしてしまいますheart02

今年も残りわすかsign03

寒さも厳しくなってきましたが体調など崩さないよう
残りの2012年も元気にハッピーにお過ごしくださいwink

« SURPRISE WEDDING PARTY  | トップページ | 正月映画 »