« 二日酔い対策 | トップページ | みかんパワー »

2012年12月15日 (土)

*クリスマスケーキ*

こんにちはconfident

12月といえばsign03

クリスマスですよねxmasshine

やっとリースとツリーを出しましたxmasup

窓もクリスマス仕様のシールで飾り付け・・・

今は毎日、クリスマスディナーのメニューを考えていますrestaurantshine

そして、そしてsign03

忘れちゃいけないのがケーキですよねhappy02heart01

先日クリスマスに向けて、ケーキの練習をしましたbirthdayheart04

___2

どうですか・・・sign02

なかなかうまく出来たなと、自画自賛しているんですがlovely

飾り付けはポッキーとマーブルチョコですけどねcatface

キャラクター物のケーキやお菓子は作るのが楽しいなぁと思いますheart04

クリスマス本番ではこのキティちゃんをもう少しクリスマス仕様にしてみようかな・・・

と考え中ですup

そして、ケーキといえば、ウエディングケーキbirthdayheart04

ネットで検索してみると色々な物がありましたhappy02

王道な物から、バラがぎっしりのっているもの、

ミッキーミニーの新郎新婦がのっているもの、

お城のような形のものや、とってもシンプルなもの、

新郎新婦の似顔絵チョコがのっているものまでsign03heart04

ウエディングケーキもクリスマスケーキも誕生日ケーキも

どんなものにしようか考えるのってワクワクしますよねlovelyheart02

食べるのもワクワクですがshine

今からクリスマスが楽しみですxmasheart04

« 二日酔い対策 | トップページ | みかんパワー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/48287135

この記事へのトラックバック一覧です: *クリスマスケーキ*:

« 二日酔い対策 | トップページ | みかんパワー »