« そろそろ・・・そんな時期?? | トップページ | »

2012年12月22日 (土)

SURPRISE WEDDING PARTY 

こんにちは。 ブライダルエステ専門店 美4サロン名駅店 浅井です!!!

寒くなってきましたねtyphoon皆様体調崩されないよう気をつけて下さいねsun

私事ですが、先日親友のサプライズ挙式を挙げましたheart

結婚7年目ですが、挙式を挙げていなく、ウエディングドレスを着るのが夢でした。

そこで友人達と半年間かけて、サプライズ挙式を成功させましたsign04

式場選び、ドレス選び、人集め、二次会の計画、ウエディンクケーキもウエルカムボードも

全て手作りです★

___2

このウェルカムボードも手作りパンなんですよーscissors

___3

当日ランチへ行こうと誘い、ランチ後式場へ。

全く何も知らなかった本人は状況把握できていませんでしたが、

とっても幸せそうでしたheart02

花嫁様達は、皆内側からでる幸せオーラで更に美しくなるんですねnote

一生に一度の晴れ舞台。

皆様も思う存分、綺麗になって当日を迎えてくださいねheart

幸せは繫がりますねーheart02

    __

« そろそろ・・・そんな時期?? | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/48410414

この記事へのトラックバック一覧です: SURPRISE WEDDING PARTY :

« そろそろ・・・そんな時期?? | トップページ | »