« ☆七草☆ | トップページ | 宮島★ »

2013年1月 8日 (火)

☆ユーガットメール☆

こんにちはsign03 ブライダルエステ専門店美4サロン栄店の赤間ですlovely

今日は11月にお式を迎えられた花嫁様が実際に使われたプロフィールムービーをご紹介しますshine

挙式後に来店された時にお話しを聞いてステキな演出に思わず鳥肌が立ってしまいましたhappy02

披露宴中に流れるプロフィールムービーsign01 演出で使われる方も多いと思いますheart04

お二人の生い立ちのムービーが流れ、ゲストやご家族との思い出のお写真が感動的ですよねheart02

この演出はそれだけではないんですsign03

ムービーの最後に新郎新婦のお二人がメールを送信する映像が流れると…

ゲストの携帯に一斉にメールがsign03sign03sign03

お1人お1人の携帯に新郎新婦からのメッセージが届くんですmailto

ゼクシィのやってよかった演出ランキングでも1位になっている、『席札の裏に心のこもったメッセージ』

定番になっている演出ですが、今年はひと味違ったメッセージを届けてみてはいかがでしょうかsign02

もちろん1人ずつに違ったメッセージが送れますよ

Img_0914 happy01

« ☆七草☆ | トップページ | 宮島★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。