« お正月、いかがお過ごしですか!! | トップページ | ピキピキ・・・乾燥肌 »

2013年1月 4日 (金)

ウォーキング☆

あけましておめでとうございますfuji

ブライダルエステ専門店 美4サロン 名駅店・栄店の久米ですhappy01

皆様、お正月はいかがでしたか??

私は、遠方に住んでいて日頃なかなか会えない友人に会ったり、親戚に会ったり、とても楽しいお正月でしたshine

ですが。。。
毎日、毎日、ご馳走が目の前に並び、食べ過ぎてしまいました。。。

そんなわけでダイエットをすることにsweat01

代謝を上げるにはウォーキングやランニングをして足の筋肉をつけることが大切なので、まずはウォーキングをすることにdash

例えば間食をした場合、どのぐらいウォーキングしたらカロリー消費ができるか調べたら。。。

チョコファッション(ドーナツ)  1個    1時間30分
ポテトチップス  1袋            2時間20分
みたらし団子  3本             2時間30分
プリン  1個                  1時間
カステラ  1切                2時間

と、調べれば調べるほど怖くなりました。。。

まずは1時間を目安にウォーキングしようと思いますcoldsweats01

美4サロンは本日から通常営業ですhappy01

たくさんの花嫁様にピカピカのお肌で挙式を迎えていだだけますように日々努力して参りますので、今年もよろしくお願いいたしますsign03

« お正月、いかがお過ごしですか!! | トップページ | ピキピキ・・・乾燥肌 »