« 久しぶりの大雪 | トップページ | 今が旬の白菜♪♪ »

2013年1月17日 (木)

雪ー!!!

こんにちはヽ(´▽`)/

ブライダルエステ 美4サロン横浜店の佐藤ですheart

月曜日にいっぱいが降りましたねsnowshine

私は、出身が宮城県で、お正月雪が結構降ったので

あまり驚かなかったのですが、他のスタッフは大はしゃぎでしたlovelysign03

3連休で宮城からお母さんが横浜に遊びに来ていたのですが、

『こっちはみたいに暖かくて過ごしやすいねsun

と言ってましたcoldsweats01

確かにお正月はものすごく寒かったですsnow

私は凄く冷え性なので、最近は味噌汁に摩った生姜を入れて

作って食べていますdelicious

温まるだけでなく、美味しいので生姜が好きな方は

ぜひ試してみてくださいheart

« 久しぶりの大雪 | トップページ | 今が旬の白菜♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/48747938

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ー!!!:

« 久しぶりの大雪 | トップページ | 今が旬の白菜♪♪ »