« ダイエットに不向きな食べ物☆ | トップページ | 温泉。 »

2013年1月29日 (火)

目指せ!スベスベお肌!!

こんにちはsun  ブライダルエステ専門店 美4サロン  池袋店の芳賀ですchick

最近は、寒さが増して風邪も流行っているみたいですが、

皆さん体調の方はいかがですかbearing

ご準備や、お仕事大変だとは思いますが、体調には

気をつけて下さいねhappy02shine

今の季節とても乾燥してますよねweepsweat01

お肌が乾燥してかゆくなってしまったりしませんか?

そこで、今日は乾燥を防ぎ、ケアしてくれる

ボディミルクをご紹介しますsign03

特徴flair

flair限りなく羊水に近い成分で作られている低刺激ミルク。

flair男女問わず、アトピー肌の方や乾燥でザラザラになっているお肌

デリケートなお肌の方にもお使いいただけます。

flair保湿はもちろん鎮静効果もあります。

私は元々すごい乾燥肌でかいてしまったり、粉がふいたりしていたのですが、

これを使ってからは、そのような悩みは解決しましたheart02

他にも、妊娠線予防に使ったりしている方もいます!!

   

p>

1359462635368

200ml 入っていて、¥2625(税込み)ですごくのびが良いので

これ1本で全身にお使いいただけますgood(お顔以外)

是非、お試しくださいね!!!

« ダイエットに不向きな食べ物☆ | トップページ | 温泉。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/49036663

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!スベスベお肌!!:

« ダイエットに不向きな食べ物☆ | トップページ | 温泉。 »