« ★ストレッチマン☆ | トップページ | はじめまして☆ »

2013年1月12日 (土)

幸せ報告*

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですshine


最近嬉しい報告がありましたheart02

仲の良い友人が結婚することになったんですlovely


彼に指輪ringをもらってプロポーズされたようですごく幸せそうでしたshine

式自体はまだまだ先のようですが、今からダイエット頑張ってるようですvirgosign03

早めの準備はいいことですよねーflair

お式がまだまだ先の方も早めの準備として余裕があるときからエステ探しを

するのがオススメですwink


友人はもう少ししたらお店に通ってくれるそうですheart01

精一杯お手伝いするつもりですshine

皆さんも是非ご来店くださいhappy01

« ★ストレッチマン☆ | トップページ | はじめまして☆ »