« ☆塩ヨーグルト☆ | トップページ | 冬野菜☆ »

2013年1月26日 (土)

髪のケアできてますか?

こんにちは( ̄▽ ̄)

ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店飯塚ですscissorsnote

最近とっても寒くなりましたよねsnow

みなさん、風邪をひいたりしてませんかsign02

この時期お肌の乾燥は気になりますよね(;´Д`A ```

でもお肌だけじゃなくて髪も乾燥してるんですよweepsweat02

パサついたり、ごわついたり・・・ヘアスタイルが

うまくまとまらないなんてことないですかsign02

ちょっとした習慣で髪が老けてしまうんです・・・

髪は女の命』とも言われますし、やっぱり髪がキレイな女性って

ステキですもんね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これに当てはまる方は要注意bombbomb

■パーマ・ヘアカラーを続けている

└髪に優しい成分のものも多いですが、まめなケアが必要ですvirgo

■朝シャンが日課

└お肌と同じで髪が成長するのは夜night

■シャンプーの回数が多いor少ない

└頭皮の血行もよくなるので1日1回が目安note

■不規則な生活・多量のアルコール

└体の不調は髪にもあらわれますbeer

■すすぎが不十分

└洗う時間の3倍が目安 残ってると痒み・フケの原因にもdespair

ちょっとしたことを気に掛けるだけでOKgoodnote

美髪を目指しましょう(◎´∀`)ノheart01

« ☆塩ヨーグルト☆ | トップページ | 冬野菜☆ »