« 1月1日 | トップページ | お正月、いかがお過ごしですか!! »

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます♪

★☆明けまして おめでとうございます☆★

ブライダルエステ専門店 美4サロン 向ヶ丘店の宮城です( ̄ー ̄)ニヤリ

あっという間に、2013年になってしまいましたね!!(゚ロ゚屮)屮impact

皆様にとって今年もHAPPYな1年になりますようにheart01

さてさて、お正月なので!!

彼や旦那様の実家に新年の挨拶に行く方も多いのではないでしょうかsign02

そんな時、手土産を用意すると思いますが、あれって結構悩みますよね・・・coldsweats01

そこで、どんな手土産が喜ばれるか調べてみました(*´ェ`*)

やっぱり、1番人気は<お菓子の詰め合わせ>でしたnote

お正月の時期は、お歳暮でもらったもので冷蔵庫がいっぱいになりがちなので・・冷蔵庫を使わなくても日持ちするクッキーや御煎餅などは、手土産を持っていった側の配慮が感じられる商品のようですgood

お菓子以外ですと<お酒>を持っていくという方も結構いらっしゃいましたsign01

お酒好きのお家なら、お酒はいくつあっても嬉しいと思います(゚▽゚*)

事前に両親の好きな銘柄を、聞いておくといいですねgood

手土産は食べ物ではいけないという決まりはないので、手土産の候補を食べ物だけに絞らず、相手に喜んでもらえそうな物を選んでみるのもいいかもしれないですねheart01

それでは、、素敵なお正月を過ごして下さい~note

« 1月1日 | トップページ | お正月、いかがお過ごしですか!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/48514621

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます♪:

« 1月1日 | トップページ | お正月、いかがお過ごしですか!! »