« ☆ユーガットメール☆ | トップページ | ☆★青汁★☆ »

2013年1月 9日 (水)

宮島★

こんにちはsunブライダルエステ専門店、美4サロン名駅店の湯浅です(◎´∀`)ノnote

年末年始、私は実家の広島に帰省してきました(゚ー゚)maple

Miyazima

毎年家族みんなで宮島の厳島神社に初詣にいきますnote

今年でもう23回目・・・

おみくじを引いたり、みんなで食べ歩きしたりcatface

子供の頃に来た時の気持ちと

大人になってから来た宮島は、視点や感じることも全然違って

毎年行くけど、飽きずに毎回楽しめている気がします(* ̄ー ̄*)

小路散策や、自然めぐり、歴史、食、牡蠣が好きな方にはもってこいですsign03

Miyazima2

宮島の厳島神社は世界遺産にもなっていますup

宮島で挙式されてる方も何度か見たことありますheart02

自然と地元に癒されて名古屋に戻って来ましたcatface

みなさんも是非一度宮島を訪れてみてください(。・w・。 )shine

今年は年女ですtyphoon今年も1年元気にがんばりますheart02lovely

« ☆ユーガットメール☆ | トップページ | ☆★青汁★☆ »