« 馬油 | トップページ | ☆塩ヨーグルト☆ »

2013年1月23日 (水)

*サプライズ*

こんにちはhappy01ブライダルエステ美4サロン表参道店の寺尾ですtulip

先日お正月のお休みに温泉に旅行に行ってきましたspa

彼と2人で行ってきたのですが、まったりできて癒されました~catfaceclover

そしてご飯の後にはエステも予約してshine

プチ贅沢をしてきましたheart02

ご飯を食べ終わって、「さあエステだ~lovelyわくわく!」

と思っていたら、宿のスタッフの方が突然ケーキを持って登場!

実は、私今月の24日に誕生日を迎えるのですが、

彼の仕事の都合で当日はお祝いが出来ないからと

サプライズを用意してくれていたのです!!

ケーキもおいしかったしcake、彼の気持ちもすっごく嬉しかったしheart02

とても素敵な旅行の思い出になりましたhappy01

逆に今度は私が彼のバースデーに何かサプライズをして喜ばせたいなあと思いましたflair

そういえば以前、披露宴で花嫁様の誕生日にお式を迎える方がいらっしゃって

ご新郎様がサプライズでバースデーケーキをご用意して

花嫁様をびっくりさせちゃうっていう演出を見たことを思い出しましたlovely

喜ばせたいと思う相手がいる事って幸せなことですよねheart04

お式や披露宴の中でもゲストの方や花嫁様、ご新郎様に

嬉しいサプライズの演出を入れてみるのも素敵だなと思いますshine

お相手が喜ぶ姿を浮かべながら、色々考える時間も楽しいですよねconfidentshine

忙しい中にも楽しみな事を思い出して、準備期間も楽しんでいただけたらなと思いますnotes

« 馬油 | トップページ | ☆塩ヨーグルト☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/48866503

この記事へのトラックバック一覧です: *サプライズ*:

« 馬油 | トップページ | ☆塩ヨーグルト☆ »