« ☆髪の毛ケア☆ | トップページ | 雪ー!!! »

2013年1月16日 (水)

久しぶりの大雪

皆様いかがお過ごしですかup

今年初のブログになります、池袋店の東郷ですpaper

今年も皆様よろしくおねがいしますheart01

さて、おとといの雪にはびっくり!

久しぶりにsnow降りましたよね~sign05

まだまだ路面凍結していて足元が危ないので外出には注意が必要ですよね。

そういえばお正月休み中に雪山レジャーsnowboardされた方いますかぁ。。

雪山は、雪の反射で日焼けします!ゴーグルしますよぉぉ!!

これから雪山レジャーしようと思っている方も、くれぐれも日焼けには

注意してくださいね(*^ω^*)ノ彡!!

唇も乾燥しやすくなりますので、必ずリップクリームは持参で楽しんでください♪

« ☆髪の毛ケア☆ | トップページ | 雪ー!!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。