« 宮島★ | トップページ | ★ストレッチマン☆ »

2013年1月10日 (木)

☆★青汁★☆

こんにちはnote
ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の三浦ですhappy01

この度、今年から横浜店に転勤して参りました。

まだ生活には慣れませんが、若くてカワイイstaffばかりなのでこれから楽しんで仕事をしたいと思っていますscissors

1人暮らしはかなり久々なので初心者同然sweat02

食事も片寄らないよう意識はしているつもりですが、なかなかバランスのイイ食事って難しいですdownweep

特に野菜sign03
不足ぎみになりそうな予感がしたので、友達に勧めてもらい青汁を毎朝飲むことにしましたshine

不味いイメージが強かったので最初はかなりの抵抗がありましたが…

美味しい飲み方がありましたhappy02
リンゴ100%ジュースで割って飲むとかなり美味しいsign01

青汁にはビタミンCが豊富なので肌荒れ予防や免疫力をUP また、食物繊維のおかけで便秘解消 他沢山の健康 美容効果があります。

飲むタイミングは朝or空腹時に飲むと吸収率がイイそうですheart01


式の準備や仕事で、大変な花嫁様もお式までの体調管理が特に大事ですsign03

是非初めて見てくださいwink

« 宮島★ | トップページ | ★ストレッチマン☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。