« ホットヨーグルト | トップページ | ダートマラソン♪ »

2013年2月10日 (日)

バレンタイン

みなさん、こんにちはhappy02

美4サロン本社のミズキですclover

来週はバレンタインheart01

みなさん、チョコはあげますかsign02

旦那様、彼氏さん以外にも、

女の子同士で交換する人も多いですよねlovely

私は毎年手作りするのですが、

この時期売ってるチョコはどれも可愛いし、

美味しそうだし、買ってしまいそうになりますbearingheart04

そこでsign03私のお勧めのチョコをご紹介heart01

shineコンパーテスショコラティエshine

よくTV等でも紹介されているので、

ご存知の方も多いかと思いますが、

私はこのチョコに一目ぼれしてから、

友達へのプレゼントなどによく購入していますupheart04

なんといってもこのドクロのプリントが可愛いんですよheart01

E1317807385034_3150x150_2

今年のバレンタインには自分へ買ってしまおうか悩んでおりますsmile

食べ過ぎてしまうと、体重はもちろん、

ニキビが出来やすくなったりするので

注意sign03thunder

ですが、適量であれば

ミネラル、食物繊維が豊富だったり

カカオに含まりるポリフェノールには抗酸化作用があったり、と

体にいい食べモノなんですよhappy01

また集中力・記憶力を高めたり、

気持ちを穏やかにさせたり、

いいことづくしですhappy01


今年のバレンタインは食べ過ぎに注意して

チョコを堪能したいですhappy02heart01

« ホットヨーグルト | トップページ | ダートマラソン♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/49269451

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« ホットヨーグルト | トップページ | ダートマラソン♪ »