« 春挙式にむけて | トップページ | ウェディングケーキ »

2013年2月24日 (日)

オススメです!!

皆さんこんにちは♪美4サロン銀座店の田中です(*´-`)

ぃょぃょブライダルシーズン到来でサロン内も忙しい毎日を送っています!!たくさんの花嫁様のお手伝いができ…我ながら感激です(。´Д⊂)

そこでブライダルエステと合わせ皆様にオススメのものがぁります!!(笑)

それは…ピーリングです(^ー^)お家ですぐにでき手ごろなお値段なんです☆

最近私も人生初めてピーリングを購入したんですが…翌朝の肌の触りごこちと化粧のりの良さにゎさすがにびっくりしました♪

今まで腕や背中にゎ使った事があったんですが、顔は初めて使いました♪お顔は1週間に1回でボディーは2日に1回か3日に1回がオススメです( ^∀^)ピーリングならなんでもいいと思ったあなた!!なんでもいいじゃあダメですょ!!(笑)最近はコスメショップで色んな種類のピーリングが売ってますが…せっかく使うならお肌にいい物を使わないと( ・∇・)私が使ってるピーリングは…サロンで実際お客様に使っている物です!!

あまりやりすぎるとお肌の負担になってしまうので注意しましょう♪

翌朝の肌の触りごこちと化粧のりの良さをぜひ体験してみて下さいねぇ((o( ̄ー ̄)o))


« 春挙式にむけて | トップページ | ウェディングケーキ »