« バレンタイン | トップページ | ダイエット☆ »

2013年2月11日 (月)

ダートマラソン♪


こんにちはhappy01shine
ブライダルエステ 美4サロン栄店の大澤です(*^ω^*)ノ彡

私は昨日、栄店スタッフ伊藤と一緒に名古屋競馬場で開かれた
ダートマラソンに参加ましたhorserun
チームで、競馬場内を42.195km走り、
どれだけの時間で完走できるかを競う大会です!

そして私達は、、、
見事5位に入りましたflair

3位から入賞で、3位と5位の時間が1分も変わらなかったと言う事で、
皆悔しくて来年のリベンジを誓いました。

私は大会の為に1月から、毎朝走ってトレーニングをしてきましたが

朝走る事で、良い事がありましたheart04

それは、走ることで眠気が覚めて
一日のスタートが気持ち良く迎えられるという事です。

あと、一人だと三日坊主で終わってしまいますが
スタッフ伊藤とお互いを励まし合い、トレーニングをした事もよかったと思います。

これを良い機会に、これからもトレーニングは続けたいと思います。runrun

朝のランキングは本当に気持ちがいいので、皆さんもお時間がある時に一度走ってみて下さいshineオススメですupnote

« バレンタイン | トップページ | ダイエット☆ »