« ダートマラソン♪ | トップページ | 飲み物 »

2013年2月12日 (火)

ダイエット☆

こんにちは、ブライダルエステ専門店 美4サロン浦和店の
宇嶋です☆

何故か冬になると食欲大勢になり年末年始の暴飲暴食がたたり
太ってしまいました‼

そこでダイエットをしようと思い、色々な意見を聞かせていただき
まして、まずは食生活を見直そうと思いました☆

今までは朝はあまり食べず、お昼は少なめ、夜にガッツリと
なんともひどい食生活を送っていました…

これからは夜の分を朝にまわして朝しっかりと食べて、
夜の量を減らすようにしていこうと思います‼

また年齢を重ねると基礎代謝も落ち、痩せずらくなるので
ウォーキングなど身体を動かす事も大切だなとおもいました‼

挙式を控えている方でダイエット頑張られている方もいらっしゃると
思いますが、あまり無理をせず、しっかりと栄養もとってしっかり
身体も休めてダイエット頑張ってくださいね♡

« ダートマラソン♪ | トップページ | 飲み物 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/49362404

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット☆:

« ダートマラソン♪ | トップページ | 飲み物 »