« ♡韓国のブライダルエステ♡ | トップページ | 妊婦のカサカサ肌には必須!! »

2013年2月15日 (金)

結婚式場★

こんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン大宮店の新井です(◎´∀`)ノ

先日入らせて頂いたお客様で、今年の春にオープンする式場さんで挙式を

迎えるというお話を聞かせて頂きましたshine

以前に私の地元のところにも結婚式場が新しくオープンした時には

建設途中のところの見学会なども行っていて、近くを通った時にも

たくさんの人が来ていました。

新しい結婚式場であげるメリットとしては、周りで挙げている方が

いないので、挙げる方も招待される方も全員初めてということで貴重な体験をすることが

できるので、一生に一度の挙式を初めてのところで挙げられるというのもいいですよねheart01

まだできていない会場が出来上がっていくのを見るのも楽しいですよねo(*^▽^*)o

皆様も式場探しをする時に新しくオープンする式場さんも探してみるのおすすめですhappy01

« ♡韓国のブライダルエステ♡ | トップページ | 妊婦のカサカサ肌には必須!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。