« アスパラガス | トップページ | いちご狩り(^^) »

2013年3月29日 (金)

ハネムーン

皆様、こんにちわ(o^^o)

ブライダルエステ専門店美4サロン吉祥寺店の藤原です。

暖かい日が続いて桜が咲いた‼と思ったら、寒くなったりで、体調崩されて

いらっしゃいませんか?

お店は春挙式の方が増えて、毎日多くのお客様に

ご来店頂いてます。花嫁の皆様も徐々に忙しくなってきていらっしゃると思います。

わたしはいつもお手入れに入らせて頂きながら多くの花嫁様とお話をさせていただいているのですが、

決まって話す話題があります。

それは…ハネムーンについてです‼

それぞれ興味が違ったり、目的の違いで皆様色々な所に行かれる予定を

立てていらっしゃるので、その話をきくのが楽しみなんです♪(´ε` )

今回は、吉祥寺店のお客様で人気のハネムーン先をご紹介いたします‼

(ハワイ)

不動の人気で納得の一位ですよね(^з^)-☆ 綺麗な海とショッピングも充実していて、日本

語も通じるので安心です‼ 何も考えずのんびりバカンスを楽しむには最高の場所だと思い

ます。 ハワイにはパワースポットや女性が楽しめる場所が沢山ありますもんね~♪(´ε` )


(イタリア)

世界遺産も多く、観光地が沢山あって街並みもすごく魅力的で何より食事が美味しい‼

海外に行くと食事が合わなかったり、お店によって当たりハズレがあると思いますが、イタ

リアは何処に行っても美味しいらしいんです〜(^з^)-☆ そして、ヨーロッパは一週間

以上ないとなかなか行けない所なので、ハネムーンという名目でもない限り、長期休みがな

いという方はヨーロッパが人気ですね♥


(カンクン)

メキシコのカリブ海に面したビーチリゾート地。青いカリブ海の周りには高級ホテルが立ち

並び、ビーチリゾートだけでなく、マヤ文明の遺跡も近くにあり、一緒になったツアーが

多いようです。


後は、カナダにオーロラを見るための旅行や、スペインのバルセロナへサッカーを観戦するための旅。

モルディブの水上コテージでゆっくりと過ごすという方、フランスにワイン旅行など。

帰って来てからいろいろお話を聞くのも楽しいです‼

皆様、準備が忙しく疲れも溜まっていらっしゃると思いますが、ハネムーンの事を思って頑張ってくだ

さい♪───O(≧∇≦)O────♪

« アスパラガス | トップページ | いちご狩り(^^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/50985438

この記事へのトラックバック一覧です: ハネムーン:

« アスパラガス | トップページ | いちご狩り(^^) »