« ハネムーン | トップページ

2013年4月27日 (土)

いちご狩り(^^)

こんにちは(^^)美4サロン大宮店の中山ですshine

先日、栃木へイチゴ狩りにいってきましたrvcar

地震後は風評被害で全くお客様が来なくて困ったと話していましたがweep
去年からだんだん増えてきて、今年は地震前以上の来客数だったそうですup
農園の方の嬉しそうな顔を見て私まで嬉しくなりましたhappy01
これからの5月が最盛期だそうですょ☆

ところで「いちご」って女性にとっても嬉しいフルーツって知ってましたか?
なんといちごは、ビタミンCが豊富に含まれ、レモン果汁よりも多いんですflair
成人が1日に必要なビタミンCをだいたい小粒イチゴを10粒くらい、大粒で7~8粒粒食べれば1日必要量を得ることができちゃうんです(o^^o)
ビタミンCは、コラーゲン生成を助けて皮膚を丈夫にするなど美肌つくりには欠かせませんshine
また活性酸素を除去する抗酸化作用や、カラダの免疫力を高めるためにも必要な栄養素なんですょlovely

GW予定が未定の方はぜひぜひ美肌作りheart01にイチゴ狩りに行ってみてはいかがですかo(*^▽^*)o

« ハネムーン | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/51375941

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り(^^):

« ハネムーン | トップページ